連載✖再開

こんにちは。KENSUKEです。


HUNTER✖HUNTERなみに休載しちゃうブログでスミマセン。


作者のモチベーションがだんだん回復してきたのでこれからは


富樫先生よりもがんばってお届けします。


さーて何からご報告しましょうか。


たくさんあるのですが一番最近行われた


中区Bのトーナメント。


第一試合は1-3と優勝した葵が丘に惜敗だったのですが


第二試合はなんと


げんるが完全試合を達成したのです!!


ひとりもランナーを許すことなく!


げんるもがんばったけどノーエラーのみんなもえらい!!


佐鳴台に12-0で完全勝利だったのです。


おめでとう!!


だんだん実力が発揮できるようになってきました。



同じカテゴリー(独り言)の記事
6/26 夜の部
6/26 夜の部(2016-06-28 22:24)

4/17 PTA総会
4/17 PTA総会(2016-04-17 19:27)

この記事へのコメント
ブログ再開、おめでとうございます。
また、子供達の活躍伝えて下さい。
親子共々、富中野球部で待ってます。

偉い人の言葉、継続は力なり!
Posted by しゅういち at 2016年09月08日 08:22
伝統の富中野球部ですね。
私は3期生になるのかなあ。
OBとしては全員富中野球部に入部してもらいたいですな。
Posted by けんすけけんすけ at 2016年09月08日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連載✖再開
    コメント(2)